2008年1月11日金曜日

色、色々

知合いのカラーコーディネーターに、カーテンの色を相談しました。
やはりベージュ系のグレーがいいとの助言をいただきました。

まぁ、言うまでもなくベージュ系に成りましたがねぇ(笑)
次に奥様が言われたのは、トイレとバスルームのカーテン?
トイレの窓はピンク系のストライプで、バスルームは私的にはブルーがいいと思ってたのですが、結局レモンイエローに落ち着きました。

カーポート関係が今月末に出来上がります、その時にまとめて写真を公開の予定です。
今のマンションは4カ所しかカーテンを必要としませんが、一軒家とも成ると・・・

でも、面白いですよ少しづつ出来ていくのが。

0 件のコメント: