2008年7月15日火曜日

夜の玄関

久々のエントリーです
既に山口県は梅雨明けして、本格的に夏が来ました。

所で、私の住む町は最近出来た町です
まだ街灯が有りません・・・

ただ、そのおかげで我が家のイルミネーション?
玄関のライトアップが妙にいいんです
少しづつですが手を加えて行こうと思います。

そうそう、最近の憧れは
所ジョージさんのような生き方
遊びを自分で工夫し仲間を沢山増やして
いろんな物?にチャレンジして見たいですね。
今度30年ぶりにプラモデルを作る事になりました
いろんな小道具を買って来てねぇ、今回は絶対完成させます!

それと、ガレージが広いので90年代の車でも買って
少しづつ手を加えてみるのもいいですね。

この家を買って良かったのは
無限の楽しみが想像出来る事です
人生エンジョイしなくっちゃもったいないですもんね。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨夜から お帰りだったんですね。
息抜きになりましたでしょうか?
夜の展示会の時も、ライトアップは好評でした。楽しんで下さってるご様子、こちらも大変嬉しく思います。