2009年6月12日金曜日

今夜の?

ランプの右の物体は何?
実は、結婚式の引出物です?
そうなんです、
私達は22年前に結婚しまして
その時の引出物です?

思えば22年前は
まだまだガチガチの結婚式で
無くなった親父も困惑気味でしたが
私は根っからの型破り男なので
式場に型破りなお願いをしました、
引出物をふくめて・・・
その日は
月曜日で貸し切り状態!!
両家でカラオケ大会となったのを覚えています。

でも、使えない食器より
当時、ズームイン朝で徳光さんが
ボタンを押すと「何時何分です」(笑)と
これはいい、私達夫婦らしいと思い
当時にしては型破りな引出物に・・・

22年経っても
まだ使える
これっていいですよ。

それから
ランプですが
Belles Fleursで買いました
(円座に有ります)
品薄ですが、傘の部分はお店のオリジナルです
店長に選んでいただきました!

ヒントは奥様がオレンジが好きと言う事です
本を読むのに最適です
今から末永くお付合い出来そうです。

0 件のコメント: