2009年7月22日水曜日

皆さん大丈夫ですか?


すごかったですね
まさかこんなに降るとは。

私は幸いにも広島に居たので
車までの被害は有りませんでした・・・
ご近所さんは、大変見たいです。

自慢の家も床下まで水位が有ったのですが
設計の段階で約5センチ高くしてあったので
直接の被害は有りませんでした。

表通りは砂が上がって
茶色の道に成っています。

水害と言えば
ずいぶん前ですが
博多の大洪水の経験が有ります。
国道が川状態で、会社の看板が見えて
30分もかかったのを思い出します
水って怖いですね。

以前聞いた話ですが
私の住むこの地区は
治水工事は万全と言う事でしたが
それでもここまで水が上がるとは、
地球温暖化の影響でしょうか?

被害に遭われた方
大変でしょうが頑張って下さい!

Photo by Life

0 件のコメント: