2010年6月15日火曜日

ここはディスプレー台

お久しぶりです
なんとか生活をしていますが
やはりHawaiiに行かないと
今年が?終わらない・・・

まぁ、それは置いといて
最近フレッツ光の工事をしました
そこで大きな問題が?
ちょうど写真ではティシュケースのある所に
光ファイバーを受け取るハブ?成る機械が
朝から晩まで緑の光の点滅で
「これは邪魔じゃろう」と
一人で文句を言っていました。

実は、ここはお袋の縄張り?と言う事で
電気工事店のYさんに依頼
写真では何もわかりませんが
下の扉の中にすべて収納
すっきりしました。

やっぱり
技術の有る方は尊敬出来ますね
今度はパラボラアンテナの工事をお願いしました。
仕事がキッチリ出来る人が
身近に居ると安心出来ますね。
無口なYさんが最初に言った言葉が
「いい家ですね」
次が
「お母さん元気ですね」です
職人さんは口数が少なくて
仕事がキッッチリの人が一番かな?

だんだん、我家が理想に近づいています。

0 件のコメント: