2010年8月29日日曜日

やっとねぇ!

実家からソファーを運んできました。
(正確には運んでいただきました)
長年実家で使っていたソファーを買い替えようと
親子で選んだソファーですが
少し色が違うと思っていました。

ひょんな事から
お袋もこの家に居る時間が
少しづつ長く成って来たので
お昼寝用もかねて
運ぶ事に成りました。

実家では少し違和感の有る色でしたが
いい感じでしょ!
まぁ、写真ではわからないと思いますが
色は有っていますね?

「どうですか?」
と言っても、ソファーは座るもの
眺める物ではないので
それに、奥様は座るより
横になるのがいいようで・・・

いい年ですが
TVゲームでの対戦が
今、夫婦の楽しみです。
マリオブラザーズ・・・難し〜

0 件のコメント: