2010年10月9日土曜日

日々進化?

前回エントリーしてから久々ですが
日々進化して来てます。

実は、その昔
オーディオマニアでどでかいスピーカーを
借金してまで鳴らしていました。
それも時代と私の年とともに
すべてコンパクトに
そして、音楽が今では衣類のごとく
体に巻き付いています?
おまけですが
手の小ささから
ギターの練習を断念し
ウクレレに変えました
しかし、才能と努力が足りない私ですので
いっこうに前に進まず
今日もケースの中で待機状態です・・・

所で、進化?進歩しているのは
目の前の物ばかりでは有りませんよ。
いつの間にかカーテンが付いていますね
なかなか三角窓は難しい様で
リビングはこんな形にしましたが
反対のキッチン側は巻き上げタイプにしました
色合いは単調ですが
それなりに面白いと思っています。

以前マンションに住んでいた時は
窓自体が少なかったので・・・
今回、こんなに費用がかかるとは思いませんでした。

でもまぁ仕方有りませんよねぇ一軒家で
こんなに明るい家ですから!

後は裏の塀をお願いしなくては
これもなかなか ねぇ?

0 件のコメント: