2011年9月2日金曜日

ほのぼの毎日


私の家にはテラスが有りません
その代わり自給自足が出来る
大きな畠が有ります。
今では、スイカから茄子まで
いろんな種類の野菜が出来るように成りました。
すべてはお袋が作業していますが(笑)

さて、肝心の家の中ですが
昨年やっとブラインドを入れたので
直接太陽が入らなくなりました、
室温がずいぶん変わりました。

何方もいやだと思いますが
湿気が少ないのが一番ですよね、
私がHawaiiに行くのは
その湿気が少なく、暑くても気持ちいい
そんな場所が理想ですから。

これは言葉では詳しく伝えられませんが
家の中は快適です
ただ、理想の環境までには
まだまだ時間がかかりそうです
それもまた楽しいですが!

そうそう、畠にベンチを買おうと思います
今だと蚊取り線香をたいて
午前中涼しい時間に待ったりするのもいいかなっと。

今の所こんな生活をしています。

0 件のコメント: