2012年3月14日水曜日

家らしく成って来ました


先日、Hawaiiで買って来たザック・ノエルの写真
実は昨年9月に見つけて、買って帰ろうかと思ったのですが
4ヶ月あまり悩んでいました。

今回行って売れていたら
縁がなかったと思い
合格発表のように指の間からのぞくと
まだ、その場所に有りました。

一番の決めてはWレインボーです
幸せを呼ぶ虹?

帰りの飛行機では
アッパークラスのロッカーに入り
とうとう私の手で日本に到着です。

少しづつですが
進歩しているの分かりますか?

そうそう、奥様御用達の
エリック・ヨウゲンセンの3Pソファーを
注文しました。

数ヶ月先の入荷です
そのお披露目は到着次第と言う事で。

0 件のコメント: