2008年3月24日月曜日

予算が許す範囲で




ここは玄関の扉を開けた所 「いらっしゃい、どうぞどうぞ」

マッキントッシュ
また椅子ですが、今回奥様と2つ意見が合いませんでした。
一つはバスルームのカーテンの色
それから、この椅子・・・
実は、購入前に同じ場所に置いてあったんです
まぁ、自己満足ですが玄関に入って最初に目に付く物を
本当にいい感じのをと考えていました
これだけは、82歳の母に私の味方をしてもらいました(笑)

そうそう、先日母にデンマークを紹介するTV番組を見せたら、
「私用にザ・チェアーを買おうかねぇ、感じのいい椅子じゃね」ですって?
後でお値段を教えたのですが、私の影響でしょうか?
「いい物は値段が高くて当たり前でしょ」って言っていました!?

どこまで本気ですかねぇ?




0 件のコメント: