2008年3月13日木曜日

JRから見えるかも


所で、JR(山口線)から
この風景をご覧に成った方もいらっしゃるかも?
この画像は、勝手口側です。
右が先日出来たガレージ、左のイエローのカーテンは
そう、バスルームです。
でも私の希望だと・・・
まぁ、奥様がいいとおっしゃるなら(笑)
こうして見ると北欧のイメージが少しわきますか?

少しづつ、家具を運んでいます
先日、デンマーク製の
プライムタイムという椅子を頼みました
21日に受け取ります
ぼちぼちインテリアの紹介もしなくてはねぇ。

photo by Life

山口 Blog に参加する事に成りました
いろんな出会いが有ればいいかな!
良かったら、下のバーナーをクリックしてください!


0 件のコメント: