2008年5月23日金曜日

Eric Ole Jorgensen

(写真はカタログを引用させていただきました)

奥様の椅子探しです

私は家具や小物探しが好きですが
ここまでのめり込むとは思ってもいませんでした。

好みはと言うと
とにかく私らしいと言う事が一番で
形とかはその時の感覚みたいな物でして(笑)
でも、今回は大切な奥様がお座りになる椅子さがし
普段のストレスを残さないようにしていただかないと ねぇ。

Lifeさんより、写真の椅子を提案いただきました
W150と185の2種類とシングル用が有ります。

読み方が分からないのでそのまま書きますが
Eric Ole Jorgensen デザインで
型番はJ-148 W150の椅子がいいかなと。

ただし、私は良くても奥様が好きかどうかは?

今はとにかくいろんな家具や小物を探すのが
楽しくてしょうがない毎日です。
先日東京の青山から渋谷にかけて
インテリアショップをブラブラと

意外な事に
奥様が「これ、あそこに置くといいよね!」と
はしゃいでいた事が・・・
本当はインテリアが好きなのかな?


0 件のコメント: