2008年6月7日土曜日

Hawaii風デンマーク生活


4月にHawaiiで少々息抜きをしました
デンマークが好きですが
もちろんHawaiiの気候が私達夫婦にはちょうどいい見たいです。

そうか
奥様がこの家を買おうと思ったのは
Hawaiiの開放的な気持ちが
天井の高さと程よい乾燥した空気に比例したのかな?

北欧と言えばマリメッコを代表するデザインが有りますが
私達は少しHawaii風デンマーク生活をデザインしてみようかと
どうですか?テーブルクロスに使っている生地は
Hawaiiのプリント生地です
意外と合うと思いませんか

どうでしょう???
まぁ、自己満足ですから
ほっといてください(笑)


0 件のコメント: