2008年10月17日金曜日

気持ちはHawaiiで

ご無沙汰しています
先日、Hawaiiから帰ってきました
やっぱり秋の気配を感じますね(笑)

さて、今日のエントリーは
我が家をHawaii?使用にと変えてみようかと
少し変わっていますが
そんな計画の一部をちょっとだけ。

どうしてデンマークハウスを買ったかというと
つまりは寒いのが嫌いなのです
暖かい(決して暑くない)家に住んで
大好きなHawaiiを感じながら生活したいなっと。

ただし、北欧のデザイン家具の魅力は捨てがたいので
上手くコラボ出来ればいいと思っています。

笑われるかと思いますが
真冬にアロハを着たいのです
それが現実に成りそうで
具体的には乞うご期待と言う事で。


0 件のコメント: