2008年9月27日土曜日

時間はゆっくりと・・・


もう夕方外に出ると
Tシャツ一枚では少し寒くなって来ましたね。

ほんの少し秋らしく成って来たのかな?
天窓からの日差しが変わってきました。

どうですかその後
いかがお過ごしですか?

実は先日、東京で18年ぶりに仲人さんとお会いしました、
ぜんぜんお変わりなく
久々にお話はが出来て楽しい時間を過ごしました。

でも、いつの間にか
自慢のデンマークハウスの紹介に終始しました。
そういえば
最近世田谷に家を建て替えられたとか。

家具の話に成ると、
「今が一番楽しいのよ!時間をかけてゆっくりね」
急がないのがいいのでしょうか
皆さん同じご意見でして

でも、いい物はそれなりに・・・

一点豪華主義?
いやいや
いい物を少しづつゆっくりと
もう一生物ですから!


0 件のコメント: