2008年11月29日土曜日

僕とギターと音楽と

へたくそでいいんです?
そう、おじさんの音楽はフォークソング
でも今は少し大人に成りました?

このギター
5年前に初めてパソコンで買いました
税込み20万円
世界に360本?(当時の資料が焼失して無いそうです)
そのうちの1本です。

初めての出会いは
有る楽器店のホームページ
それは、今から35年前に憧れたマーチンギターでした
でも最高級の物は100万円の値段が・・・
そんな物、宝物にしては高価すぎます。

でもね、初めて見てからその場で一目惚れしちゃいました!
いいんです、そう自己満足!!!
3小節しか弾けない私ですが
そう、いいんです

どんなもんだい
えへん!

PS:私の家は楽器にとても優しいみたいです
  いい音してます(適度に乾燥してるので)
  新しい弦張り替えなくては。


0 件のコメント: