2008年12月9日火曜日

外の空気は?

やっぱり冬が始まっていますね
でも、少しは外の空気も感じないといけませんよね。
年に数回は窓を開けて、外の空気を感じないと!

広島市内から山口市に来て一番思うのは
空気が綺麗なせいか鼻の中が汚れない事です。
本当にずいぶん違いますよ(笑)

そうそう、リビングでうたた寝は続いています、
時々夢まで見てますよ、
継続は〜です?

それからですね、最近の悩みはTVでして
今日も量販店で大型TVの前で立ち止まってしまいましたが
この際、思い切ってプロジェクターでも買いますか?
最近あまり映画を見てないですね
纏めていかがでしょう。

師走なのにお気楽ですね!?


0 件のコメント: