2008年12月14日日曜日

身の丈に合った事それから

数日前、unicefからご覧の封筒が届きました
なぜ届いたかと言うと
Hawaiiに購入した部屋の管理費を支払う際
有るボタンにチェックを入れました
恵まれない子に・・・・

幸いにも?私達夫婦には子宝が恵まれませんでした
幸いと書いたのは
子供に懸ける情熱を夫婦の為に使う事に
デンマークハウスの購入や
Hawaiiに部屋を持てる生活が出来ました
人には幸せと言われますが
我が子が居ないのは将来敵にいいかどうかは・・・

そんなに裕福では有りませんが
少しばかり協力しようかと
今後の地球の為に ねぇ

これも愛かな?


0 件のコメント: