2009年2月24日火曜日

7DAYSマスク

この時期大変なのが花粉症
厄介な病気?ですねぇ。

今日紹介するのは
7DATSマスクです、コンビニのポプラに有りまして、定価208円なり。
なぜ、こんな物を紹介するかというと
花粉症にかかっている人はそれなりに自分専用的な物を持っていますよね?
目薬や鼻炎薬それからマスクなどなど・・・

実は、このマスク私の不細工な顔にちょうどフィットするんです、
大きくもなく小さくもなく、やつと見つけたMYベスト商品。

友達に防塵マスクをもらったり
眼鏡の曇らないのとか、それなりに色々試しましたが
これが一番かな?

広島に比べ山口は杉の木が多いいのか
空気が新鮮だから花粉の乗りがいいのか?
とても多く感じますねぇ。

4月にはHawaiiに逃げますが、
本当は2月3月はHawaiiで暮らしたいかな?

Hawaiiの日系人は桜の咲く頃に日本に帰りたいと言う話を
何度か聴いた事が有りますが、
私は、その頃Hawaiiに逃げたいです(笑)

いやいや、笑い事では有りませんよ?


0 件のコメント: