2009年2月20日金曜日

シンプル いず ベスト

最近部屋に置く家具を
いろいろ考えているんですが
余り大きな家具は必要ないんじゃないかと思い始めました?
いやいや
まだ、家具らしい家具は買っていないのですが(笑)

そうそう
ゆっくり音楽を聴こうとセットを入れて聴いていたのですが
その物(オーディオセット)が視覚的に邪魔で
大きな音や必要以上の低音は必要ないですね。
やっぱりシンプルにiPod用の小型スピーカーで十分かなと?

まぁ、日々こんな事を考えながら
リュースをそばに置いて楽しんでいます。

実は、奥様専用の椅子をまだ買っていません
理想と現実はほど遠くて
私専用のプライムタイムを取られそうなんです
だから言ったでしょ
この椅子は後から好きに成るんだって!

まだまだそんな会話が新鮮な
デンマークハウスの生活です。


0 件のコメント: