2009年4月13日月曜日

てしロール


昨日、奥様が広島三越でアレを買って来ました?
ん?アレって?

ここ(自宅)から買いに行けば近いのに
なぜ広島・・・

阿知須に有る「てしま旅館」オリジナル
てしまりょかんロールパイ
略して てしロール!

実は、てしま旅館の若社長と
知り合いのお店で少しお話をさせて頂きました
その時これを知って
早く食べたいなぁと思っていたのに
もう、半年が過ぎちゃいました(笑)

別に食わず嫌いでは有りませんが
私は奥様と正反対で
余り甘い物を食べません。

唯一、私の大好物は ハーゲンダッツの
クリスピーサンドのカスタードプディングですが
でも、この”てしロール”はそれよりも美味しいです。

肝心の美味しさですが?
やっぱり、一度食べて下さい
私は味に関して説明は苦手です
ただ、私が好きな食べ物の一つに成った事は
間違え有りません、神に誓って。


0 件のコメント: