2009年4月25日土曜日

LE CREUSET

別にやかん?失礼、今回はケトルのお話
何でも無い普通の事ですが
実は、このケトルHawaiiで買って来ました(笑)

安かったんです
最終日に、お土産を買う途中
ふらっと入ったお店で・・・
こんな時、私は余り興味が無いと
いつも外で待つのですが
奥様の手招きが
(手招きされると、必ず行かないと・・・)

「これ安いよ」
「えぇ、やかん買って帰るの?Hawaiiから」
「日本で買ったら、倍まで行かないけど安いから」

と、言う事でここに

いや〜、デンマークハウスなのに、なんでHawaii?
まぁ、それはそれとして・・・

でも、少しづつお互いの好きな物が揃うなんて
本当に楽しいですよ!
ちなみにケトルのオレンジは奥様の好きな色です
ハイ

0 件のコメント: