2009年8月19日水曜日

うんざり


まぁ雑草という物は魂が有るのか
抜いても抜いても・・・

今回、充電式の草刈り機を買おうと思っていたのですが
農業をしている友達に
エンジン付きの草刈り機でないと、一年持たないと言われ・・・
今回は断念しました、
ここはベテランの友達のご指示通りに。
でも、ご覧の状態ですから
なんとかしなきゃと思うのですが・・・

仕方なく、手で作業をしようと思ったら
今日まで余り体を動かさなかったのと
それから暑いし ねぇ。
明日の朝にしようと思ってはいるのですが
当分延期になりそうです。
それから
釜のいいのを買ったのですが・・・
まだ、使っていません。

じゃぁ今何をしてるかというと
エアコンをガンガンかけて
パソコンしています。
これでは、ますますメタボが増殖しそうです。

草を刈るかビールを飲むか
悩みますね(笑)

0 件のコメント: