2009年8月26日水曜日

焼肉の友


昨夜久々に広島で焼肉を食べました。
美味しかったです、で終わりたいのですが・・・

お肉に関しては
ロースもカルビも肉の質がいいのが良くわかりました(笑)
ただ、ロースが大きく一枚で出て来た時はビックリしました。

始めに大きいまま焼いたので小さくするのに大変でした。
(2枚目から学習しましたから小さく切って焼きました)

私はビールに芋焼酎
いつの間にかお腹は倍に成って来ましたが
今日の奥様は違っていました?
コースではご飯が付いているので、個別に頼みました
最後にテールスープラーメンを注文
少しお肉が残っていましたが
なんと美味しそうに食べています
私も少し食べましたが
スープは?でも麺とお肉は最高です
でもこれ以上食べると・・・
既にベルトが限界値の私なので

もうお分かりでしょうが
お肉より私のお腹の状態が心配に成って来たでしょう。

でも、バス停2個分しっかり歩いて帰りました。

0 件のコメント: