2009年9月12日土曜日

一夜の楽しみ

昨夜、広島のライブ楽座で
” バンバンバザール ” のコンサートが有りました。
もう3年に成りますかね?
友達の紹介で大ファンに成りました。

前回同様、開演より早く到着したので
入り口で待っていると
その友達の計らいで
少し早めに席に着く事になりました。
勿論、真ん中の一番前です。

ワンドリンクでビールを一杯
少し時間を置いてもう一杯
開演前に出来上がりそうで(笑)

今回は、なんと奥様同伴
ここに至るまでには少し時間がかかりました。

夫婦を長くやっていても
共通の趣味は
最近買ったWiiの卓球?やテニス
でも実際のスポーツは
奥様はホットヨガにのめり込んでいて
私は最近長年の趣味のテニスを復活予定です。

今日は夫婦の共通の趣味を見つけるべく
コンサートに誘いました。

バンバンバザールって何?と聞かれても
一口では言えません、ネットで探して下さい(無責任ですが・・・)

でも、昨夜は本当にかぶりつき状態
汗や唾が飛んできそうなくらいの場所
ベースの黒川さんには
一緒にどうぞと声をかけられたり
最後には、アンブラグドで生ライブ
もう感動しました。

近々DVDが出るそうですが
このバンドは生で見るのが一番です。

家路に付く頃には
奥様が
「今晩はバンバンバザールです」と
何か変な所が気に入ったのか
寝るまで連呼していました(笑)

0 件のコメント: