2009年9月28日月曜日

ある昼下がり

まだまだ暑い日が続きますが
人それぞれいろんな過ごし方が有ると思います。

今回の話は、本当に時々ですが
昼からお風呂に入る事です。
まだ、太陽が高い位置に有る時
たっぷりのお湯に首までつかって・・・

数分かどうかわかりませんが
気を失ってしまい
膝からお湯の中に吸い込まれそうに成って
目が覚めました(笑)

あぁ・・・この時間が一番気持ちいいのかな?
まだ、窓を開けてまでは出来ませんが
早く目隠しの木を植えなくては
別に男ですから見られてもいいのですが
逆に見た方が不快な思いになるのでは(大笑)

やっと買ったWiiで
まじめにメタボ対策をしなくては!

0 件のコメント: