2009年10月2日金曜日

Nutscoの な

またまたウクレレが欲しく成りました
友達がプロデュースしたウクレレ
Nutsco 3M

なんて色だろう
私にはビターチョコレイト色?ん少し薄いかな?
(チェリーブラウンが正しい色)
それから他に
ナチュラルカラーを見せてもらいましたが
私的にはこの色がよくて
でもでも、今日は我慢して帰りました。

ちなみに、写真が余り良くないですが
左がオーナー用で
右がバンバンバザールの富永さんのピックアップが付いたモデル
いいですよ、いい色ですよ
最初にホームページで見た時は
ナチュラルの3M がいいなと思っていたのですが
本物を手に取ってみると、
このチェリーNutsco3Mはいい色じゃないですか。

勿論、音は♪が踊るように
ころころと・・・バッチリ、プロが進める本物!

本当に欲しいですが
もう今年の生産は終了したとかで、今度は何年先に成るか。
仕方ない、次に出てくるまで待つしか無いか・・・
で、一大決心!
絶対本気で練習します!!!

と言う私は現在、Nutscoのテナーと
コアモデルの3Kを持っていまして、
これがまたいい音で・・・腕前は?
練習不足と才能ゼロで全然だめです(涙)

お金を貯めて今度はピックアップを付けて
本当に(笑)人に聞かせるように成りたい!

まぁ、と言う事で。

バンバンバザールの富永さん
http://ameblo.jp/banban0020/

Nutsco
http://coconutscafe.blogspot.com/

0 件のコメント: