2009年10月11日日曜日

台風一過

少し前の話に成りますが
先日の台風が本州に上陸した日に
静岡に出張してまして・・・

結果的には
夜中に窓を雨風が強くたたいて
眠れませんでした。

しかもホテルの8階
まぁ、少々の事ではびくともしませんが
停電や断水したらいけないので
ポットに水とお風呂にトイレ用に水を張ってzzz

朝テレビを見ると
既に通り過ぎたようで
空は晴れ間がのぞいていました。

ホテルと言ってもビジネスホテルですから
くつろぐスペースと言うより
ただただ早く眠りたい状態でした?
久々に、トイレとシャワーがコンパクトに収まっていまして
少々◯◯な私は狭く感じました。

そうそう、
朝一緒にモーニングを食べていた外人さんは
慎重が190㎝以上有ったようですが
この人は、絶対にトイレのドアは閉められないな〜と

なんだかんだ言っても
大変な3日間の静岡出張でした。

0 件のコメント: