2009年10月16日金曜日

トネリコと人参と白菜

やっとの思いで畑を作りました・・・
ほとんどが83歳のお袋が作業をしましたが(笑)
固いですね、なかなかクワが刺さらなくて?

そうそう
今朝方、鳥がさっそく種をあさっていましたが
良くわかるんですね。

それから念願の
お風呂の目隠しとその他いろいろで
トネリコを植えてみました
これまた穴の大半はお袋が・・・
私も少しは手伝っていますハハハ
メタボなお腹の為にも少し頑張らなくてはと。

まぁ、人参と白菜の収穫とトネリコが大きくなって行く様子は
抜かり無く報告させていただきます。

でも、83歳のお袋に
なんであんなにパワーが有るのかわかりません
私は既に、キーボードを押す力が少し残っているだけで
もうくたくたです。

普段、車で会社の往復と
電話番では・・・
ンンンン〜ん

0 件のコメント: