2010年11月6日土曜日

デンマークハウス、Hawaii化計画

結局、寒いのが嫌いのと
Hawaiiが好きなのがいい感じになればと。

2週間ほど前にHawaiiに行って来ました。
お店の場所が分かってるつもりでしたが
さんざん歩き回ってファブリックマートにたどり着き
時間をかけていろんな生地を見つけ
帰国後、お袋にクッションを作ってもらいました。

どうです?
全体がわからないと思うけどけど
そのうち何となく暖かいHawaiiな部屋に変えて行きましょう?

でも、肝心な家具はデンマークのいい物を
ゆっくり探しながら。

でも合わない様で
意外といい感じに成りつつ有ります
天井が高いので
すごい開放感が有ります。

1年半位前に買った
モンステラも環境がいいのか
すごく大きく成りました!
来年春に株分けをして
本当にインテリアの観葉植物として
どうでしょうか!

まだまだ進化する
ペー吉Houseでした。

0 件のコメント: