2010年11月12日金曜日

HONDA F1?

今日、HONDAの耕耘機を使いました。
もう、パワーはすごいです!
本職の友達が昨夜から
私とお袋が作っている畠の土地改良に
監督として来てもらいました。

とりあえず
改良出来る事は少しづつしますが
この作業を二人で完成させるには
ほぼ、一ヶ月以上かかります・・・
今回この耕耘機で約1時間で物になりました。

家庭用のガスボンベで本当に1時間で
綺麗に成りました
最後の畝を作る段階でダウンしましたが
本職の手助けも有って満足の出来る仕上がりです。

もう今年は触らず
藁や籾が土にどんな影響を与えるか
そうですね、来年が楽しみです。

でも、すごいパワーでしたよ
片手では無理ですね
しっかり押さえておかないと。

0 件のコメント: