2011年1月19日水曜日

マイク・ペリー展

現代アートとか美術品の善し悪しとか
お袋の好きなテレビ番組の
「なんでも鑑定団」とか
見るのは好きですが
どう感じていいか説明しろと言われても
そもそも感性にかける私なので・・・

でも、ここ数年
何かに目覚めたのか
単純に好きか嫌いかの判断が出来るように成りました。
まぁ、それなりにですが(笑)

昨夜、山口市阿知須に有る
てしま旅館に
マイク・ペリーと言うニューヨーク出身のアーチストの
展示会に行って来ました。
細かい話はやはり作品を見ないと
私の文書だけでは伝わらないと思いますので
あえて控えさせていただきますが
私は数ある中で写真(プレスリリース)に乗っている作品が
一番好きです。
ただ、プリントだと本当の色が出ていません。

23日迄ですが
一度足を運んでください

時間は夜の19時から23時まで(なぜなのかは理由あり)
23日(日)は午前10時から午後19時までです。
まずは電話を0836−65−2488
住所は山口市阿知須7418−8
てしま旅館

せっかくですからいかがですか!

2 件のコメント:

リストアスタジオ 大谷 さんのコメント...

こんにちわ。
マイク・ペリー展でお会いしました、大谷です。

昨日はお越し頂き、誠に有り難うございました。
お会いできて、光栄でした。
いろいろお話も伺えて、とっても楽しかったです。

お家ステキですね!

この度は、有り難うございました。
大谷美沙子

ペー吉 さんのコメント...

大谷さんへ

少しは参考に成ったかな?ただし貴女の世界は私より大きいので少しちがった話をと思いました。

山口には、てしま社長と圭一郎くんが大好きなへんなおじさんがいますから。

マイクさんをもっともっといろんな人に紹介してくださいね応援しています!