2011年1月7日金曜日

外は雪、心はHawaii、家はデンマーク!

あけましておめでとうございます
いやいやちょっと遅めですが
ぼちぼちエントリーします!

実は、実家の壁や床に断熱材が入っていない事がわかって
お袋を我家に避難させています?
今日も一言
「冷蔵庫のドアを開けた感じ」と
そりゃあ寒いですから。

前々から言っていますが
先祖は?親父は中国かな?と言っていましたが
私はハワイアンだと思うぐらい
寒いのが苦手です
ウクレレの練習も少し指が動かないですから。

写真は余り見たくないですが雪です
重い雪ですが、実は大嫌いです。

ただし、デンマークハウスは
少ないエネルギーで
本当に暖かいですよ
まぁ、将来は巻きストーブを買いたいですが(笑)

ここで一言
日本の家は庭を含め外向きですが
デンマークハウスは家の中が
一番快適に作られています。

そう、今からいろいろ遊んでみようかな?
最近はHawaiiがテーマの家に成りつつ有ります。

0 件のコメント: