2011年4月6日水曜日

やっと暖かく成りましたね

随分ご無沙汰です
ついついTwitterに夢中に成り
もう2ヶ月も開いてしまいましたね。

ここ最近の変化と言えば
完成すれば公開しますが
裏の土地にやっと塀を作る事に成りました。

と言っても
気が向いた時に作業をしてもらうため
すでに2週間たっていますが
まだ全然出来ていません。

そんなこんなで
リビングが今一番気持ちいいです
すでに午前中は暖房はつけなく成ったし
ブラインドの加減で室温の調整が?
出来そうなくらいです(笑)

話は変わりますが
今年はおそらくHawaiiに行くのが
9月に成りそうです
久々の年1回かな?

まぁいつも思っていますが
私のHawaiiは永遠に有ると思いますから?

今日はこれくらいで!

0 件のコメント: