2011年4月19日火曜日

GENELEC TanakaModel

家中に駆け巡るビル・エバンスのピアノ
いま、まさしく我家がライブ状態に成りました。

私も色々オーディオにはお金をかけましたが
たったこれだけの金属の棒から
グランドピアノの円やかな音
ウッドベースの切れの有る音階
ドラムの空気感

ボーカルは、その人の内面が見えるような!

とにかく今まで大型のスピーカーで
高価な針を、そしてセパレートのアンプ・・・

今の私には遠い過去の事ですが
やっとたどり着けたような。

音源はなんでもいいようです
私は、くるくるiPodや
いつも肌身離さないiPhoneで十分です。

設置場所を選ばないのですが
私は、ほぼ家の中心のこの場所が一番いいようです。

よく、空気もの?
音とか臭いは伝わりにくいし
素人がたりない文章で説明していますが
今回、頑張りました。

山口の方は小郡のライフで聞けます。
http://www.ydalife.com/

Mr Tanakaは
http://TanakaModel.com

すごい人が
また、すごい物を完成させました。

0 件のコメント: