2011年10月21日金曜日

スポーツの秋

もう、30年近くテニスをしているのですが
未だに初中級を卒業出来ない私です。

それもそのはず
もう2年もラケットに触っていませんでした
おまけに、体重は5キロも増え
膝に負担がかかるのは間違い有りません。

とりあえず
少しでも人前でラリーが出来るように
密かに練習をしようと
写真のマシン?をお借りしました。
場所が悪いのか
今回は上手く行きませんでした.....

歩く事すらしていない私
それに最近はパソコンのマウスが重く感じる
それだけ身体を動かしていないので(笑)

でも、今回は少し本気です
ラケットのガットを張り替えてもらおうと
お願いに行ったら
そのモデルは2世代前とか(涙)

さて、次回のHawaii迄に少しはお腹が凹むかな?

0 件のコメント: