2009年11月20日金曜日

お酒を飲んで

親友からもらった越乃寒梅
広島のそれより甘いのかな、それとも?
昨夜は久々に大酒を飲みました
今朝方、お腹が冷えたのかちょっとね(笑)
朝は連ドラを危うく見損なう所でした。

なんか連ドラも一度見たら
続けて見ないと嫌なので・・・
篤姫は一回見損なったかな
あの時は悔しかった。

ここ数日秋の気配が強くなり
先日買ったトネリコも
ご近所さんの木々も
少しづつ変化をしています。

あぁ、畑は失敗しました
今度春に友達に機械を借りて
本格的にし挑戦しようと思います。

住み慣れてくると
やっぱりいいですねこの家
今日、お袋が来たので
巻きストーブを買うかも?と言ったら
早速薪の事を心配していました。

0 件のコメント: