2009年12月22日火曜日

大変でした


今日早朝から畑を作る為にわざわざ広島から友達が来山
少し早めのスタートで周りの方にご迷惑をかけましたが、約4時間でなんとか畑の基礎を作る事が出来ました、まぁ寒いのと固いので疲れました。
まず、寒いのは最近早くに起きているのですが起床一番パソコンのスウィッチ(笑)を入れるのが習慣です。
まして、クワを持つなんて今年初めてぐらいの肉体労働・・・今も睡魔と酔いでくらくら状態です、この年に成ると翌々日に筋肉痛のおつりが来ますが、既に今でもあぁ・・・
と言う事で、少し本格的に畑の基礎ですが作りました、来年は何を植えますかね?
乞うご期待、ですからお袋と私が作ったのは結局実は成りませんでしたとさ。

0 件のコメント: