2010年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
もう3日でっすね、2日に仕事に行きましたがまた今日またお休みです。

まぁ、今年もユル〜いスタートに成りましたねぇどうでしょうかぁ?
私達の今年のスタートですが、私の85歳になるお袋と奥様の3人でHawaiiに行きます、後一週間に成りましたがちょっと疲れていますので少しゆっくりして来ます。

決してお金持ちでないので豪華な旅行に成りませんがいい思い出を沢山作って来たいと思います。
今回お袋は初の海外旅行です、数日前からすでにHawaiiモードに入っています。
私もそろそろ・・・(笑)

0 件のコメント: