2010年1月25日月曜日

2010年バージョン

あっという間にHawaiiから帰ってきました。
この模様はペー吉のHawaiiな生活をご覧いただければ
ぼちぼち分かると思います。
85歳のお袋の感じたHawaiiや
その時々に面白い話や発言をエントリーして行きます。

さて、話は変わりますが
ただ好きなだけで私にそれが出来るかどうか?
もう年ですから本当に続けられるだろうか?
何の事かと言うと
そう、Nutscoウクレレです、
このウクレレただ者じゃ有りませんよぉ
かたちこそレプリカですが、本物のそれとは
いやいや、それよりいい音が出ます。
もう昨年から注文は出していましたが
幻のウクレレに成りそうだった所を
熱いラブコール!!
後少しで製作が出来るまでに成りました。
私は勿論チェリーブラウン(写真右)を発注済み
でも、本当に出来てくるのかな?

奥様には内緒ですが(笑)

0 件のコメント: