2010年1月18日月曜日

今年もよろしく

aloha~

昨夜帰ってきました、奥様は遅くまでお土産の整理をしていましたが私は暖房器具の前で本当に震えていました。

お天気ですが、到着した10日は4時頃から大粒の雨が降りましたが、だいたい26°〜27°くらいでこちらとは25°以上の差がありました。
今回、85歳になる私のお袋を連れて行きました、何だかんだ言って一番元気だったのがのかな〜と思います。

さてHawaii大好きおじさんも今年の目標が沢山有りまして、ダイエットから英会話それから畑で野菜作りをしたり・・・どこまで出来ますかねぇ?

まぁ、得意のぼちぼちやりますか(笑)

0 件のコメント: