2011年5月14日土曜日

こんな生活ですが

                                  by  M.松田

何か、生活雑誌の1ページのようですが、
先日我家に取材に来られた方が撮られた写真です。
あぁ、歩いてる男性は私では有りません(笑)

取材の内容は、
先日紹介したGENELEC 6000A TMの取材です。
この日、彼女を含め7人の来客でしたが、
家の設計も有るのですが、それから出る音は鮮明です。

いろんな方の取材をされてるそうですが、
同じスピーカーでも流れている音楽は違う様で
室内楽からTVサウンド、
それから私はJazzからハワイアンまで。

それこそ場所や音楽は選びませんから、
あなたの家庭に一台いかがですか。

インテリアとしても良いので
昔ながらの箱形のスピーカーではちょっとと言う方、
でも、サウンドは良い方が良いですよね。

まぁ、是非ご検討ください!

写真のお話ですが、
偶然撮れた写真だそうです。
まだ、我家の全体をお見せしていませんが
いかがですか?
明るくて、良い音楽が流れる家です。

少しづつ理想の家に成って来ています!

0 件のコメント: