2011年5月14日土曜日

母の日の次の日


そう、てしま旅館に行って来ました。
きらら博公園に立ち寄ってから、行く事に、
初めて行きましたがこの公園良いですね(笑)

今回、長い休みを取って
お袋に食事の事とかで少々無理をさせてしまいました。
母の日の次の日に成りましたが、温泉に行こうと思い
数有る旅館からここを選びました。

さて、すべてを書くと
楽しみが無くなると思いますので
朝食を紹介します?


と言っても見た通りです...

お袋との会話
「あんた、魚上手い事食べれるじゃん?」
「本当は大丈夫なんじゃけど、めんどくさいだけなんよ」

一通り食べ終わって、朝食のメインに!!!?

「おぉ、ここの朝食の名物は卵かけごはんよ」
「私はもうええけんね」

何組かお客さんが居るので少し大きな声で?

「ここの卵掛けごはんは有名じゃ〜ね、食べんにゃ」
「ほんま?」
と言う事で二人はずるずると食べました。

写真の左寄りに黄色とグリーンの容器の
「のりたまご醤油」
これを掛けて食べなきゃ始まりません
一番左に有る専用の卵かき混ぜお椀でねぇ。

とまぁ、書き始めると止まらないので
是非ディナーだけでも食べに行って下さい。

後は番頭さんの笑顔が良いので!

お後がよろしい様で...

0 件のコメント: